QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ポリンキー

2012年12月14日

忘年会の場所

明日の夕方は、友達と忘年会になっています。

でも居酒屋か焼肉屋か、場所がまだ決まっていないんですけど

近くに中国人が経営している中華料理屋があるんですけど

最近はお客が減ってきてフライ物の衣の色も濃くなっているからその中華料理屋は止めとこう。。。

と友達が言いました。

フライ物の衣の色が濃いというのはフライ油が汚れていて交換が必要だということです。

ここの中華料理のご主人も不景気でヤバイみたいですね。
  


Posted by ポリンキー at 12:01マイライフ

2012年12月14日

スチームクリーナーが欲しい

今日は、近くのトライアルへ石けんとライター、それとテッシュを買いに行きました。

トライアルは金曜日はポイントが10倍らしいのでめちゃくちゃお客さんが多かったです。

駐車場も満車で、表の駐車場には停めることは出来ませんでした。

店内はもうクリスマス商戦真っ只中なので、クリスマス関連アイテムがいっぱいでした。

そういえば石油ストーブが1つ古くてダメになっていたので最安値の小さな石油ストーブを1つ買いました。

どこのメーカーかは分かりませんがスチームクリーナーも色々と販売されていました。

ですが、ストーブ買ってしまったのでお金がなくなってしまったので欲しいな~~と思っていたのですが、止めました。

スチームクリーナーやスチームモップは今、人気のアイテムですね。今度来た時は買おうかな?  


Posted by ポリンキー at 11:51マイライフ

2012年12月08日

東北にまた地震

昨日の夕方にニュースを見ていたら

東北でまた地震が発生・・・・みたいな事になりました。

地元のテレビ局のアナウンサーは、例のごとくヘルメットをかぶりながら

ニュースを続けていました。

結構大きな地震でしたね。

原発には被害は無かったようですが

マジ・・・怖いですねface07  
タグ :地震東北


Posted by ポリンキー at 11:47マイライフ